人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこと暮らすin ドバイ

KUDU ART

MEDZOでランチを食べた後、よく友達たちから「ステキなアラビックのグラスが売ってるよ」と聞いていたのでWAFIのスークに入っているKUDO ARTも覗いてみました~!!
KUDU ART_d0186217_0462572.jpg

           スーク(市場)の通路はこんな感じ オープンして2年半たっても
           閑散としてます。。。。

私はお店の名前を覚えるのが苦手なので(人の名前もメニューも・・・)行ったことがないと思っていたのですがスークがオープンしたての頃に1度来たことがありました。。。。
KUDU ART_d0186217_0471935.jpg

           お店の近くにあるアラビックフードエリア

そのときは買った値段の50%分のバウチャーをあげます というキャンペーン中で買おうかどうしようかさんざん迷って、うちにはもう飾る場所が残ってないから・・・と諦めたんでした。
KUDU ART_d0186217_048117.jpg

           お店で写真を撮るのを忘れたのですが帰りに別のとこに飾ってあったので
           このシリーズのが一番気に入っています!

かわいい~とは思うのですがモロカンティーやコーヒー用なので小さくて実用的ではないし、引越し前で荷物は増やしたくないし~ でも見てるとみんなよく見えてきてしまうから怖い。。。。(ドバイに来た頃は派手すぎて笑ってたアラビックテイストのアクセサリーや靴とかも最近ステキと思ってしまう自分が怖い・・・)

上の写真シリーズので実用的な大きいコーヒーカップ&ソーサーにしようか中くらいの大きさのミントティー用で紅茶とか飲むのにしようか(麦茶とか~)迷う!!  引越しが住んだらまた来ます~
by nekomamasan623 | 2011-09-30 00:58 | ドバイで買う

イギリス人の夫と世界を放浪中。2005年秋からドバイ在住。ねこ2匹との生活をメインにドバイでの暮らしをつづっていこうと思います
by nekomamasan623
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログのお引越し~
at 2012-09-30 17:25
ICHOでランチ~
at 2012-09-30 15:37
また行って来ました~
at 2012-09-29 03:37
出張のお土産~
at 2012-09-28 02:54
久しぶりの生け花~
at 2012-09-26 16:54
チャーリー悪い子3連発~
at 2012-09-26 01:38
MOEに新しいCafe~?
at 2012-09-24 21:45
ACO でブランチ~
at 2012-09-23 15:43
KOREANA~
at 2012-09-22 01:54
よく落ちてます~
at 2012-09-21 01:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな