人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこと暮らすin ドバイ

シェイクスピアカフェ In  マリーナモール~

今朝早く5:30に家を出てサウジ出張に出かけた夫。

昨晩も咳き込んでて眠れず(私も~!!) かわいそうですが仕方ありません~

昨日の日中も具合が悪くあまり出かけたくないけど 家にいるのはもったいない と近所のマリーナモールへランチに行きました。 (週末に家にいるなんてことはありえない夫です^^:)

イタリアンと思ってたけどテラス席は順番待ちとのことで(具合が悪いから待ちたくない夫)シェークスピアカフェに行ってみました~

テラス席はパラソルが少なく日が当たりすぎてたので室内の窓際席へ。

私がドバイに来た6年前にはジュメイラのお店しかなくて週末とても混んでましたが、あっという間にドバイのあちこちに出来てたシェイクスピアカフェ~

今はおしゃれなカフェがあちこちにあるのでそんなに行く機会もなかったけど久しぶりに行ってみました。

店内はどこも同じでちょっと変わってるけどなんかかわいい~
シェイクスピアカフェ In  マリーナモール~_d0186217_15532112.jpg

シェイクスピアカフェ In  マリーナモール~_d0186217_15533647.jpg


最後にコーヒーを飲んでたら後ろの席に小さな子供3人つれて、大きなバギーを3台も押してきた家族が来たので、早々に出ました・・・・ 私も夫も小さな子供が大嫌いです・・・・

子供が嫌いな側から言わせてもらえば、あんなに大きなバギーをお店に入れてくるのは(広いお店ならいいけど狭い店内で)非常識だと思います。 ウエイトレスが入り口に移動してました!


帰り道、マリーナ沿を歩いて帰ってくるとき 家の隣の橋の下をくぐったらすぐの新しいフラットにカルフールマーケットがオープニングスーンと書いてありました~!!  これで近所にウエイトローズ、チョイスラム、カルフールとチョイスが増えてうれしいです^^

暑くなったらミルクとかちょこっとした物を買いに行くのも歩いては大変なので。。。。
by nekomamasan623 | 2012-03-11 16:05 | ドバイで食べる

イギリス人の夫と世界を放浪中。2005年秋からドバイ在住。ねこ2匹との生活をメインにドバイでの暮らしをつづっていこうと思います
by nekomamasan623
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログのお引越し~
at 2012-09-30 17:25
ICHOでランチ~
at 2012-09-30 15:37
また行って来ました~
at 2012-09-29 03:37
出張のお土産~
at 2012-09-28 02:54
久しぶりの生け花~
at 2012-09-26 16:54
チャーリー悪い子3連発~
at 2012-09-26 01:38
MOEに新しいCafe~?
at 2012-09-24 21:45
ACO でブランチ~
at 2012-09-23 15:43
KOREANA~
at 2012-09-22 01:54
よく落ちてます~
at 2012-09-21 01:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな