人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこと暮らすin ドバイ

Hakkasan でランチ~!!

久しぶりに会うお友達と3人でランチに行ってきました~!!

場所はエミレーツタワーズにある Hakkasan というオサレなモダン中華レストランです~!!

こんなレストランがあるなんて私は知りませんでした。。。 お友達が予約とか全部やってくれました^^:

エミレーツタワー自体行くのは何年ぶり??っていうくらい行ってません・・・・

以前は(6年前)ここにしかグッチが入ってなかったし(今はないけど・・)Boutique1もあったし、プラダもあったのでセールの時によく行ってたのですが、MOEができ、ドバイモーができ。。。と行かなくなりました。

お店もだいぶ入れ替わってましたし、レストランも変わってました~
最後に食べにきたのは、妹がドバイに来た時にVu'sでランチした時かな?!


そんなHakkasann  とってもオサレでした~!!
Hakkasan でランチ~!!_d0186217_1727133.jpg


入り口がわからず、オフィスタワーから入ってホテル側に行き、聞いたらオフィス側と言われ、グルグル~
何も書いてないし、細い通路の奥なので見つけずらいです^^:

12時過ぎに行ったので私たちが1番目のお客様  
なので店内を見て回らせてもらいました~

Hakkasan でランチ~!!_d0186217_17294051.jpg

おしゃれなバーカウンター   とてもOKKUと雰囲気がにてますが多分同じ系列のレストランですよね~
入り口のマークが同じ気が。。。

Hakkasan でランチ~!!_d0186217_17305475.jpg

Hakkasan でランチ~!!_d0186217_17311923.jpg


今は暑くて無理ですがステキなテラス席も~
涼しい時期の夜に来たらきっとステキだろうな、水もあり照明もステキそうだし、SZRのビルも見えて~

Hakkasan でランチ~!!_d0186217_1733269.jpg

Hakkasan でランチ~!!_d0186217_17332426.jpg


ビジネスランチが3コースミールで前菜、メイン(ライス&お野菜付き)、デザートで飲み物は別で 120Dhs

みんな同じ前菜で ディムサン^^
Hakkasan でランチ~!!_d0186217_17352649.jpg


これとてもおいしかった~!!

私のメインはスパイシービーフ 
Hakkasan でランチ~!!_d0186217_1736156.jpg


とてもおいしかったけどガーリックが丸ごとゴロゴロ入ってました^^: (食べる私はいいけどね~)

デザートは 3人同じで エッグタルトメレンゲのせ&ヨーグルトソルベ

Hakkasan でランチ~!!_d0186217_17504365.jpg


こちらタルトも上のメレンゲもとても甘くて。。。。 途中からみんな上のメレンゲをどかして食べてました。
それでも甘過ぎて食べきれなかった^^:

気が付けば周りがローカルのお客様でいっぱい~ 

ちょっと感じが違うバーがあるこちらのエリアもローカル男性でいっぱいでした!!
Hakkasan でランチ~!!_d0186217_1752498.jpg


コーヒーとスパークリングウォーターは別で追加して、サービスチャージとミニシパルフィー(税金)が入りまあまあなお値段になりましたが とてもステキなレストランで久しぶりのランチでとっても楽しかったです~!!

1人では入れないから~とハリーウインストンをのぞきバカな話をしながら大笑いして(お店の定員さんがいい方で苦笑いでゆるしてくれました^^:) グルグルウロウロしてスタバでまたお茶して。。。。

エミレーツタワーズメトロ駅から意外と近くて歩けたのにもビックリ。。。。

しゃべり疲れたので夕ご飯は外食~  (外国人の夫で本当によかった~ズボラな私は日本人のだんなさんだったらすぐ離婚されてただろうな。。。)
by nekomamasan623 | 2012-05-31 17:56 | ドバイで食べる

イギリス人の夫と世界を放浪中。2005年秋からドバイ在住。ねこ2匹との生活をメインにドバイでの暮らしをつづっていこうと思います
by nekomamasan623
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

最新の記事

ブログのお引越し~
at 2012-09-30 17:25
ICHOでランチ~
at 2012-09-30 15:37
また行って来ました~
at 2012-09-29 03:37
出張のお土産~
at 2012-09-28 02:54
久しぶりの生け花~
at 2012-09-26 16:54
チャーリー悪い子3連発~
at 2012-09-26 01:38
MOEに新しいCafe~?
at 2012-09-24 21:45
ACO でブランチ~
at 2012-09-23 15:43
KOREANA~
at 2012-09-22 01:54
よく落ちてます~
at 2012-09-21 01:25

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな